応募方法
 
 
キャンペーン期間中、店舗にて対象商品を1点以上含む330円(税込)以上ご購入レシートでご応募いただけます。同一店舗でご購入いただいた複数レシートの合算も可能です。スマートフォンにて「LINEで応募する!!」をタップして「アサヒグループ食品キャンペーン」をLINEで友だち追加し、アンケートに回答の上、レシート画像をトーク上で送信してご応募ください。
※上記ご購入レシートを(対象商品に〇印をつけたもの)の写真をアプリ内で撮影いただきますので、予めご用意ください。
レシートに関する注意事項
 
 
応募規約
 
 
アサヒグループ食品株式会社(以下、当社といいます)が主催する「牛乳屋さんシリーズ30周年キャンペーン(以下、「本キャンペーン」といいます)」に応募される前に本規約をよくお読みになり、ご同意いただける場合に限りご応募ください。応募された場合、ご同意いただいたものとみなします。

【キャンペーン名称】
牛乳屋さんシリーズ30周年キャンペーン


【キャンペーン概要】
キャンペーン期間中に対象商品の「牛乳屋さんシリーズ」をお買い上げで、かつ合計金額が330円(税込)以上のレシートをお持ちの方を対象としたプレゼントキャンペーンです。

【キャンペーン期間】
2021年9月15日(水)~12月15日(水)

【応募締切】
2021年12月22日(水) 23:59まで

【賞品】
《A賞》なかほら牧場 大ボトル&グラスフェッドバターセット:10名様
《B賞》irina ロールケーキタワーキット4段:10名様
《C賞》QUOカードPay 3,000円分:10名様
《Wチャンス賞》QUOカードPay 300円分:A・B・C賞で当選されなかった方の中から抽選で1,000名様
※事前の通知なく賞品の内容・仕様・デザインに変更が生じる場合がございます。予めご了承ください。
※QUOカードPayは、デジタルギフトです。
※QUOカードPayの詳細は、「QUOカードPay 利用約款」(https://www.quocard.com/pay/terms-of-use/)をご確認ください。また、QUOカードPayご利用上のトラブルについては、当社は一切の責任を負いません。

【対象商品】
「牛乳屋さんシリーズ」の全商品
※オンラインストアでの購入は本キャンペーンの対象となりません。
※ネットフリマ等の個人間取引、リサイクルショップ等での新古品購入は本キャンペーンの対象となりません。

【応募資格】
・本規約にご同意いただける方
※未成年の方は、本規約内容および応募されることについて法定代理人の事前のご同意がない場合はご応募いただけません。応募された場合は、法定代理人のご同意があったものとみなします。
・キャンペーン期間中に、対象商品の「牛乳屋さんシリーズ」をお買い上げで、かつ合計金額が330円(税込)以上のレシートをお持ちの方
・連絡先および賞品の送付先が国内の方
※当社および本キャンペーンの関係者は応募できません。

【応募方法】
(1)応募条件を満たすレシートを撮影した画像をご用意ください。
(2)本キャンペーンリーフレットのQRコードを読み取り、「アサヒグループ食品キャンペーン」LINE公式アカウントを友だち追加してください。
(3)「アサヒグループ食品キャンペーン」LINE公式アカウントのトークルーム下部リッチメニューの「キャンペーンに応募」をタップし、送信されてくるメッセージに記載のURLをタップしてください。
(4)表示された画面で、「許可する」ボタンをタップしてください(1度許可すると、以降は表示されません)。
(5)アンケートにご回答の上、「入力完了」ボタンをタップしてください。
(6)「アンケート回答が完了しました」というメッセージ画面が表示されたら、画面を閉じてください(初回のご応募時のみアンケートが表示されます。以降は表示されません)。
(7)トークルームに戻りますので、画面左下のアイコンをタップしてメニューを表示し、「キャンペーンに応募」を選択してください。
(8)画面の案内に従って、ご希望の賞品の選択、レシート画像の送信へと進み、ご応募を完了してください。
※複数枚の画像を送信される場合、応募画面の案内に従って画像を“1枚ずつ”送信してください。
1枚目の画像の送信完了後に表示される「もう一枚送る」「完了」「やめる」の中から「もう一枚送る」を選択して2枚目以降を送信してください。他の方法で画像を送信すると、ご応募が正常に受け付けられず、ご応募は無効となりますので、ご注意ください。
※ファイル形式はJPEG(.jpeg/.jpg)、画像ファイル容量は3MB以下で保存してください。

《ご応募に関する注意点》
※キャンペーン期間中、お一人様何度でもご応募いただけます。
※ご応募1回あたり、受け付けは1口限りとなります。
※合計金額が330円(税込)以上のレシート1枚、もしくは合算すれば同条件を満たす同一店舗でお買い上げの複数枚1組のレシートで、1口のご応募が可能です。
※複数のレシートを合算して1口として応募される場合に限り、複数枚の画像を受け付けいたします (複数枚の画像を送信可能ですが、複数口のご応募を受け付けるものではありません)。
※合算される複数のレシートは、1枚ずつ別々に撮影してください。
※割引の適用を受けて支払いをされた場合、実際に支払われた合計金額が応募条件を満たしている場合に限り、ご応募いただけます。
※同一のレシートで複数回応募された場合は、すべてのご応募が無効となります。
※ご応募には、LINEの個人アカウントが必要となります。LINEをご利用でない方は、事前にLINEアプリをダウンロードの上、アカウントを取得されてからご応募ください。
※既にLINEをご利用の方は、最新版であることを確認されてから、ご応募ください。
※ご応募時にご許可いただくアプリのご利用に際し、登録料・情報料等は発生しません。
※パソコン・フィーチャーフォンからのご応募には対応しておりませんので、スマートフォンでご応募ください。
※商品のご購入代金と、ご応募、お問い合わせ時にかかる通信料等はお客様のご負担となります。
※すべての条件を満たさないご応募は無効となりますので、予めご了承ください。

《レシートに関する注意点》
ご応募には「購入日/購入店/合計金額」が確認できるレシートが必要です。
※合算レシートについて
-同一店舗でご購入いただいた複数レシートの合算も可能です。異なる店舗のレシートを組み合わせて合算することはできません。
-すべてのレシートの購入日がキャンペーン期間内であれば、異なる購入日の組み合わせでも結構です。
-いずれかのレシートで、対象商品のご購入が確認できればご応募いただけます。
※コピーしたレシート、手書きの領収証等でのご応募は無効となります。
※切り貼りされた、継ぎはぎのレシートでのご応募は無効とさせていただきます。
※汚れ、破損等、レシートの保存状態、またはピントぼけやブレなど画質の問題で、応募条件を満たしているか確認ができない場合、ご応募は無効となります。
※長いレシートは、必要情報が確認できるよう、不要情報部分を折り込んで撮影してください。
※レシートは、角度をつけずに真上から撮影してください。
※ご応募が無効になる可能性がありますので、以下の場合は撮り直してください。
-ピントがぼけている、ブレている。
-被写体レシートの写真内の比率が小さすぎて、印字が読みづらい。
-レシートと背景が同系色で同化している。
-背景に文字や模様がある、レシート以外の余計なものが写り込んでいる。
-影が差し込んでいる、もしくは一部に光が当たりすぎているなど、レシート内の陰影のコントラストが強すぎる。
-画像全体が暗すぎる、もしくは明るすぎる。
-被写体レシートが、写真内で斜めに配置されている。
※クレジットカード決済をされたレシートの場合、個人情報部分を切り取る等、ご自身で保護措置をとられてからご応募ください。

【抽選】
応募締め切り後、2021年12月中旬に厳正な抽選を行い、当選者を決定いたします。
※賞品の発送をもって、当選者の発表にかえさせていただきます。

【当選・賞品進呈】
《A賞》《B賞》
・当選された方には、2022年1月中旬よりLINEトークメッセージにて、当選のご連絡と賞品に関するご案内をいたします。
※トークメッセージ記載の期日までに賞品送付のための情報をご登録いただけない場合、当選は無効といたします。
・賞品は、2022年1月下旬よりクール便にて、順次発送いたします。
※ご不在等により、一定期間賞品をお受取りいただけなかった場合、再送はいたしかねます。また、当選は無効となります。
※都合により、賞品の発送が遅れる場合がございます。
※賞品の進呈は一世帯につき1点までとなります。

《C賞》《Wチャンス賞》
・当選された方には、2022年1月中旬よりLINEトークメッセージにて、当選のご連絡と賞品に関するご案内をいたします。
※トークメッセージでの「QUOカードPay」のURLの通知をもって、賞品進呈の完了となります。「QUOカードPay」のURLの再送信等は一切いたしかねますので、「QUOカードPay」画面をブックマーク登録される等、ご自身の責任において管理してください。

【注意事項】
・当社は、当社の都合により、本キャンペーンを変更・中止・終了する場合があります。
・当社は、以下の場合には、インターネットの利用その他の適切な方法により、事前に変更の内容並びにその効力発生時期を周知することで、本規約を変更することができるものとします。
-本規約の変更が、お客様の一般の利益に適合するとき。
-本規約の変更が、変更前の規約の目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性、その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
・本規約に定めのない事項については、主催者の判断により決定します。
・応募者は、本キャンペーンの運用について事務局の運用方針に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
・本キャンペーン事務局が不正と判断した場合には、ご応募を無効といたします。
・LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
・LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
・QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
・「アサヒグループ食品キャンペーン」LINE公式アカウントをブロックまたは削除されると、抽選対象外となりますのでご注意ください。
・ご応募の取り消しは承れません。
・本キャンペーンに当選された方は、同時期に実施されている同一商品を対象とした他キャンペーンには当選できない場合があります。
・同じ購買証明で他キャンペーンにも応募された場合、すべてのご応募を無効とさせていただきます。
・本キャンペーンでは、賞品発送等に関して、事務局もしくは配送業者からご連絡をさせていただく場合がございます。
・ご登録情報の不備による住所不明、転居先不明、長期ご不在等、当社の責に帰さない事由により、賞品が不達となった場合、当選を無効といたします。
・賞品の配送日時・配送方法・配送業者はご指定いただけません。
・ご自宅以外への賞品配送は承っておりません。
・当選通知後にご登録いただいたご住所以外への配送は承れません。また、ご登録住所の変更も承れません。転居等により住所変更があった場合、ご自身の責任において転送サービス等をご手配ください。
・賞品配送中に、応募者の責めに帰すべき事由によらず、賞品の紛失・破損等の問題が生じた場合には、当社において対応させていただきます。
・置き配等の受取りサービスのご利用により生じた、賞品到着後の紛失破損等につきまして、当社は一切の責任を負いません。
・本キャンペーン応募の前提となるインターネット接続、応募方法以外のLINEの利用方法等に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。ご自身の責任と費用においてご準備ください。
・当選者の権利を第三者に譲渡することはできません(事務局で当選者の名義変更を承ることもできません)。また、換金および他の賞品との交換も承れません。
・ネットフリマ等での賞品の転売は固くお断りいたします。

【禁止事項】
本キャンペーンへのご応募に際し、以下の行為を禁止します。
当社は、以下に該当する行為を行ったと判断した応募者様の応募資格、当選資格を無効とすることができるものといたします。
(1)本規約に違反する行為
(2)法令・条例に違反する行為、公序良俗に反する行為、またはそのおそれのある行為
(3)犯罪行為または不正行為に結びつく行為
(4)当社・他人の著作権その他の知的財産権や肖像権、プライバシー権その他の権利または利益を侵害する行為、またはそのおそれのある行為
(5)当社・他人の名誉・信用を傷付け、信頼を毀損する行為
(6)当社・他人に不利益または損害を与える行為
(7)当社・他人を誹謗中傷する行為
(8)他人の個人情報を開示する行為
(9)他人の名義、その他会社等の組織名を名乗ること等による、なりすまし行為
(10)本キャンペーンを利用した営業行為、営利目的またはその準備を目的とした行為
(11)本キャンペーンを利用した政治活動、選挙活動、宗教活動
(12)本キャンペーンの運営を妨げる行為
(13)その他当社が本キャンペーンの趣旨に照らして不適切と判断する行為

【免責事項】
・本キャンペーンへのご応募は、応募者様自らの判断と責任において行うものとし、ご応募に際して応募者様に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除いて当社はその責任を一切負いません。また、当社に故意または重大な過失がある場合も、当社の賠償義務は、直接、通常かつ現実に生じた損害に限られます。
・当社は、以下事由により本キャンペーンの一部またはすべてを変更・中断あるいは中止または終了した場合に生じた損害について、一切の責任を負いません。
1.LINEが提供するサービスのメンテナンスや不具合が発生した場合
2.火災、停電または通信環境の悪化等の非常事態が発生した場合
3.地震、噴火、洪水、津波等の天災地変、感染症の蔓延、暴動、労働争議、官公署の命令等による場合
4.その他、本キャンペーンの開催、継続が困難であると主催者が判断した場合

【個人情報の取り扱い】
ご提供いただいた個人情報は、賞品送付および賞品送付に必要な諸連絡、並びにお問い合わせへの適切なご回答のため、また、個人を特定しない統計情報として商品開発、サービス向上のために利用させていただきます。その他の目的には一切利用いたしません。キャンペーン終了後、一定期間をおいて適切な方法により廃棄いたします。
個人情報をご本人のご同意なく業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令により開示・提供を求められた場合を除きます)。
その他の情報の取り扱いについては、アサヒグループホールディングスの「プライバシーポリシー」に従います。本キャンペーンにご応募されたことで本注意事項に同意したとみなしますのでご了承ください。

【準拠法・管轄裁判所】
本キャンペーンおよび本規約に関する事項には日本法が適用されます。本キャンペーンに関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。

【推奨環境】
ご利用可能なiOSとAndroid OSのバージョンについては、LINEの推奨環境を確認の上ご利用ください。
(LINEの推奨環境 https://help.line.me/line/?lang=ja&contentId=10002433)
※推奨環境下のご利用でも、一部機種ではご応募いただけない場合がございます。

【お問い合わせ】
牛乳屋さんシリーズ30周年キャンペーン事務局
電話窓口:03-6748-1942 
受付期間:2021年9月15日(水)~2022年2月15日(火)
受付時間:10:00~17:00
※土・日・祝日・2021年12月28日(火)~2022年1月4日(火)を除く
※お問い合わせへのご返答にお時間を頂戴する場合もございます。予めご了承ください。
※応募状況や当選確率等に関するお問い合わせはしておりません。
※応募受付に関する個別確認にはご対応いたしかねます。
※賞品の詳細に関するお問い合わせは受け付けておりません。メーカー、販売元等に直接お問い合わせください。
本キャンペーンに関するお問い合わせ
 
 
牛乳屋さんシリーズ30周年キャンペーン事務局
電話窓口:03-6748-1942 
受付期間:2021年9月15日(水)~2022年2月15日(火)
受付時間:10:00~17:00
※土・日・祝日・2021年12月28日(火)~2022年1月4日(火)を除く